« キャンプに行った | トップページ | PCXの改造が始まった »

2011年8月 4日 (木)

PCXカスタム タイでPCXのカスタムパーツを沢山買ってきた

タイでPCXのドレスアップパーツを沢山買ってきました。前にも書きましたが、PCXはホンダの世界戦略車で、日本・ヨーロッパ・アメリカ・アジアで同一のものが販売されていて、タイホンダが生産しています。タイでも大人気車で、改造パーツがいろいろ売られています。

バイクの改造パーツは日本では高いのが当たり前ですが、そんな訳でタイのパーツはご機嫌なプライスです。日本でも同じものがショップで売られてますが、タイでは日本の1/3〜1/4のお値段。ですが、私は素人ですから、駆動系やらには触りません、もっぱら見た目チェンジです。

タイのバイク屋さんを3軒位廻ってでパーツをシコタマ買いました。同じパーツでもお店によって値段が倍半分違うので、安いところを選んでね。タイのパーツの値段は組み込み工賃もフクンデいるんで、日本に持って帰るッテいうと20%位ディスカウントしてくれます。

宿泊ホテルのお兄ちゃんに頼んでハンドキャリーのためのパッキング、エラクかさばったものになりました。輸送費節約のためにはちょっと頑張らなきゃネ。

羽田のカスタムでは、何が入ってんの?って聞かれましたけどフリーパス、勿論ノータックスです。
これから、いよいよDIY改造です。日本でショップに組み付けを頼むとトンデモナク高いですから。Rimg0060


« キャンプに行った | トップページ | PCXの改造が始まった »

PCX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573588/52384694

この記事へのトラックバック一覧です: PCXカスタム タイでPCXのカスタムパーツを沢山買ってきた:

« キャンプに行った | トップページ | PCXの改造が始まった »

フォト

おやじカバンのAnziani

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ